7月27日は渋谷DESEOの

【SHIBUYA MUSIC POWER vol.25~お客様大感謝祭編~】に行ってきました




お目当ては【AnjiAiri】

その他では【のーぷらん。】や【平成琴姫】も見たかったけど、離脱時間の都合で無理(T-T)

【Love☆Cha】や【橘うららサン】、【赤ちょこ】辺りも気になるけど…どこまで居ようか…のボーダーライン上の時間(-_-;)






早割があったけど…特にお目当てはなく、楽天イーグルスの二軍は宮城県泉で巨人戦というのもあり、ずっと行ってみたかったカップヌードルミュージアムからの参戦(^_^;)




ちなみに朝飯兼昼飯は、ラーメン二郎の上野毛店

二郎を食べて、カップヌードルミュージアムに行くというラーメン意識の高さ\(^o^)/←高いのか?(゜o゜)\(-_-)



そんな感じで17時過ぎくらいに到着

見たことあるユニットやアイドルさんも少なかったので、適度に休憩しながら後方支援(^_^;)



【AnjiAiri】

2列目辺りで…と思ったところ、最前列にぶちこまれる(゜o゜)\(-_-)

まだ曲とか、馴染みの薄い曲とかもあるし、コールとかの問題もありはするんだけど、倉本あんじサンは1年前に比べて、本当にいい表情するようになったな、と思ったし、辻村愛璃さんの穏やかな笑顔は、本当にいいな、と思いました(^-^)/

これは、前の方にいないとわからない事でもあると思うし、最前列で見れて本当に楽しかったです\(^o^)/



続く【赤ちょこ】

以前、【北風インパクトChoque!】の定期講演で見た時に、【CDEangel】にいた本間ゆりのサンがいたのにはビックリした(^_^;)

【CDEangel】の時は児玉迫香さん(現・桃色革命)としか絡みはなかったので、物販に行ったりはしなかったけど、個人的には、その時以来のライブで、久々に見れて嬉しかったです(^-^)/



物販は




倉本あんじサン



辻村愛璃さん


カップヌードルミュージアムの話をして、自分でカップヌードルを作ってきた話\(^o^)/



その後、社長さんとずっと野球談義

ほんと、いつか、野球見ながら色々話せたらいいな、思います(^-^)/

…てか、この日の楽天の試合で、更にチームを揺るがす惨劇が起きていたとは…(-_-;)




【Love☆Cha】まで見たかったけど

前日、神田でラーメンを食べた後に、炒飯専門店で気になった


炒飯の上に うなぎ が乗った、鰻重ならぬ、鰻炒飯

1600円したけど、この日はDD活もしなかったのもあり、贅沢しました(^_^;)




参戦された皆様、お疲れ様でした!