今日は【AnjiAiri】倉本あんじサンのお誕生日です\(^o^)/




あんじサンと初めて会ったのは、去年の誕生日前日に行われた生誕イベント

だから、誕生日=会ってから1年ということになります(^_^;)



【Whoop!e whoop!e】の倉本あんじ、としては、パワフルなステージが印象に残っているけど

1月にWwから名義をソロに代えてライブしていたのを見た時に、バラードを歌っていて、これが今までのイメージを一新させるもので、新たな魅力を感じることができました(^-^)/




2月に【AnjiAiri】が結成\(^o^)/


あまり見る機会がないのが残念だけど

GWに久々に会った時に、前に比べてすごく明るくなったな、ということと

話しやすくなった印象がして、活動を続けていく中で、一歩一歩、目指しているアイドルを目指して歩けている事を感じられたのが、本当に嬉しく思います!





今年の5月5日に地上波デビューしたのも大きな出来事だと思います(^-^)/


16歳を迎えて、これから女の子がどんどん変わっていく年頃だけに、また会える機会があった時に、今度はどんな一面を見せてくれるのか、楽しみにしてます!

お誕生日おめでとうございました\(^o^)/