今日、10月24日は【北風インパクトChoque!】の立花ゆかりサンのお誕生日です\(^-^)/





僕が北風インパクトの物販へいったのが、ゆかりんの生誕の直前だけに、ゆかりんと会って、1年ということになります





元々、ドルヲタだったということもあり、話が合うことも多かったと、勝手に思っているし、あの時に、あんなこと話したなぁ、とか、今でも印象に残っている事が、本当に多いです\(^o^)/





個人的にDDながらも一応、アイドルを推す基準、というのがあって、どういう考えでアイドルをしているのか?というものを、重視している部分の1つです

【北風インパクトChoque!】も、9月にメンバーの一ノ瀬ななみサンが、運営面でのルール違反による脱退がありました

一部の情報が出回る中で、公式発表はなし(-_-;)


確かに、この対応に関して、運営の判断はどうか、とも思うけど

ゆかりんはすぐに自身のブログで

聞いた時に、不思議な気持ちになったと共に

『今まで一緒に頑張ってきたのに、、って悲しい気持ち、怒りの気持ちになりました』

というものを見た時に、推してきて良かった、と思いました\(^o^)/








事務所の先輩【FES☆TIVE】を追い抜く活躍、期待してますp(^-^)q

ライブの本数も多くて大変だけど、明るい1年にして下さい(^-^)/



…【こっち向いてよ♥】で、『私が1番なんだから!』の台詞、何気にかわいいなぁ、思ったのは、ここだけの話(^_^;)