ここ二日まともに寝ていないtakikoショック!

これが何故かあまり眠くもならなぃんだけどね・・・。

でもでも今日ゎ強行出動!!

いざ東京ゎ東池袋アップミネラルショーへ

それもtakiko初めての試みで車~~~~~~!!

石好きなUちゃんと急遽行っちゃうかぁ~ってね♪

まっでも運転ゎずっとtakikoだけどね・・・。

Uちゃんゎ高速道路の運転×××叫び

5時に集合し出発音譜

まるで遠足気分だ

まずゎだ~っと走って牧の原SAで朝食を買い

パンを食べながらルンルンのtakikoとUchan♪♪♪

すか~っと綺麗な富士山を正面にみながらの右から日の出にひひ

なんかいい事ありそうだね~ってね!

そのまま走り続けて首都高へ

ここもすんなり通過~~~。

そして東池袋を降りるとすぐサンシャインのPに入れた

すごい便利な感じ!




気合を入れていろいろ目移りしながら石に触れる

今回の目的ゎ水晶のクラスタービックリマーク

ものすごい数のお店が並んでいて

石を探すにも交渉するにも大変

石が呼んでくれたのかな~??

インドから来たお店の前でヒマラヤ水晶のクラスターが気になったラブラブ

ファースト水晶と言って結晶の最初にとれた部分で

綺麗なピンクiroをしています

形・iro・てりとも好み♪

値段の交渉をし第一号クラスターゲット!!

浄化させる石が欲しかったから~



綺麗なiroを見ているだけで癒されるなぁ~♪ほんと!

いろんなお店で話を聞いてメモッてお勉強にひひ

いろいろ購入後またまた最初のお店に戻ったtakiko

やはり他の石にも呼ばれていたようだ音譜

そしてそのこたちを連れて帰ってきたょん!



行きゎ三時間でぶっとばし~~

帰りゎ海老名SA付近の玉突き事故のせいでかなりのロス・・・。

四回休憩プラス事故二つで五時間ちょい・・・

運転ゎ慣れている為楽勝だ!

そして東京日帰り車ツアーゎ無事に終わった


クラスターゎホントに綺麗!

いい買い物をしたなぁ~アップ




これでまたいい事が起こりそうビックリマーク