昨夜ゎカンボジア料理を食べに連れていってもらった~!

トゥクトゥクドライバーのリーさんに音譜

その後買い物のはずが。。。

少し飲もうとリーさんに連れられて

トゥクトゥク!

友達が勢揃いあせる

お兄さんまでもね!

8人も。。。

11人でなんだかわからなぃまま楽しく飲んだ!

カラオケにもいった!

日本とゎ違い過ぎて驚いた叫び

その後ダンスにちょっとだけ行こうと言われ

カンボジアディスコと言うのだろうか~。。。

すべてカンボジアの曲だった。。。

もちろんすぐなじみましたtakikoニコニコ

仲良くなったダラに引っ張られ

ダンスィング~ラブラブ!

めっちゃ面白かったょ~

どんだけ前の日本なのかって感じだったけどね!

楽しいラストナイトを過ごしました



今回のカンボジアでゎ

なぜかメールが全くできず。。。

ネットゎできるのに。。。

電話も大丈夫なのに。。。

でも着信入ってても番号でないし

誰からかもわかんないし~

カンボジアゎ電話代すごく高いから

ちょうどいぃっちゃいーけど

カンボジア内でのメールもできなかったから

連絡とりあうのがねー

一番こまった~ショック!

今からスーツケースを預けお買い物

夜11時フライトだから~

それまでぷらぷらしないと行けないょ

さぁ旅の締めと行きますか~にひひ




iPhoneからの投稿