今日でシハヌークビルも最後合格

友達とまたその友達ともお別れ!

思えば初対面だったカッツンとケンケンとゎ

初日からの酒盛りでバカのり!

五人が8日にシェムリアップで合流してから

口がさけるほど

顔がわからなくなるほど

もぅこの先どうなるのかと思うほど笑ったょ音譜

ケンケンとゎ11日にお別れビックリマーク

四人になってからシハヌークビルに4時間かけて移動

ビーチリゾートだラブラブ

のんびり浜辺で本を読み

こっちに来てから初めてののんびりムード!

takikoの足ゎ黒光りしてますにひひ



インドカレーを食べにいったんだけど

ガーリックナンが食べたいって話しててね~二枚頼もうってね!笑

いざ注文になったらナンゎできなぃと。。。

ここゎ何屋だ?

そんな落ちだったんだけど~

カレーゎ絶品ニコニコクラッカー

ちょーうまかったゎ



そしてジャスミンスパで全身癒された黄色い花コスモス黄色い花

クメールマッサージを体験

初めて味わったなぁー

スクラブやパック フェイシャルまで

これまた最高の癒しラブラブラブラブ



そして最後の晩餐ゎイタリアンでカンパイ!

そしてカッツンともお別れ

明日の朝あゆちんともお別れ

この2人をシハヌークビルに残して

かなちんと2人でプノンペンに戻る

それもたったの$7でバスに乗れる

エアコンもトイレも付いてるんだょ!



順調に行けば五時間ぐらぃ

ちょいと辛いけど。。。

また5時起き!

明日ゎ買い物だぁ~

そしてホテルゎ最後2人なので

最高級にしたんだぁ~

っていってもすごい安いけどねにひひ



ほんとに気ままな楽しい旅になった

また来年何処かで集合できたらい~な~ニコニコニコニコニコニコ




iPhoneからの投稿