辰巳雄大くんと
浜中文一くん主演舞台

僕らの千年と
君が死ぬまでの30日間
千穐楽(9/18)を見に
品川プリンスホテルクラブexへ
やって来ました!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
当日券と
同じ側の座席だったけど
前回よりも
文ちゃんの表情が見えましたハート


やっぱり文ちゃんは
めちゃめちゃ
めちゃめちゃ
格好良かったなハートハートハート
(〃ω〃)


格好良かったのもだけどハート


最後のシーンに向かう辺りの
文ちゃんが段々
おかしくなって行く中に
2人をセツナイ表情が見えて
目元がウルって来たアセアセ
(>_<。)



「草介」の名前のシーンでは
前回と違い今回は
「犬かきで背泳ぎする犬」
(笑)


ここのシーンは
笑いがたえない所なので
瀧子も回りを気にせず
笑ってましたハート



アンコールの時に
(二回目?三回目??)
辰巳くんと文ちゃんが
ジャケットを脱いできてラブラブ


辰巳くんが
文ちゃんの二の腕を
アピールしてくれてましたハート


もぅ~~~~~~~~~~っ
文ちゃんの
二の腕の筋肉ラブラブ


そして
タンクトップからでも分かる
文ちゃんの胸筋ラブラブ


鼻血ぶーーーーーーーっすハート
鼻血ぶーハートハートハート
(。ノωノ)キャーーー♪


文ちゃん
マジに体鍛えているのねラブラブ





これで今年は
文ちゃん最後になるのかな?
(T_T)


明日の
完成披露試写会は
落選したけど


映画の
舞台挨拶は見に行けるかな?


もしくは
年内都内でも
舞台をやって欲しいなアセアセ
( ̄人 ̄)