浜中文一くん★室龍太くん
W主演ミュージカル


ダブル・トラブル
~2022-2023・冬~
本日(1/29)大千穐楽ハート
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


新国立劇場小劇場まで
やって来ましたラブラブ
会場近くのタクシー乗り場に
女性の人だかりが!!


なに?


なに?


と思って覗いたら!


中劇場でやっている
ミュージカル
キングアーサー
仕様のタクシーを
皆さん写メっていましたピンクハート


瀧子も
ダブルトラブル仕様のが
あったら写メっちゃうなハート
:*(〃∇〃人)*:


今日で見納め
ダブルトラブル・チームD
めちゃくちゃ面白かったラブラブ
O(≧∇≦)O



龍太くんが
カミみまくってました(笑)


それに
出ては行けないドアから
出てきて
文ちゃんに怒られちゃうし(笑)
(((*≧艸≦)ププッ


あれは
マジなのか?
わざとなのか?
今も分からないです
(-ω- ?)


12/24に見た時より
アドリブが多くて
文ちゃん
結構ハチャメチャでしたね(笑)


「50Shades!」の
アドリブが多かった時を
思い出しちゃったラブラブ


文ちゃんと龍太くんが
唯一同じ役をしている
「レベッカ」


瀧子からすると
龍太くんの方が色気を
感じたなルンルン


文ちゃんの女装
黙ってれば綺麗なんだけど
動くとコメディ感が
半端ないので
色気が・・・・・・ねタラー
f(^_^; ザンネン



文ちゃんが演じた役で
好きだったのは
ジミー役かなハート

真面目だったり
ふざけたり
切りかえがスゴかったなハート
( v^-゜)♪



龍太くんの場合は
シーモア
この役はズルいよね(笑)

モノマネも似てたしルンルン

この役は面白いピンクハート





カーテンコール
アンコールで
五回くらい出てきてくれたけど
挨拶なしアセアセ


最後に出てきた時
龍太くんが
文ちゃんにふってくれたけど
お断りしてたしタラー
( ω-、) ザンネン


その代わり
笑顔のお手振りは
可愛かったよハート
(///ω///)♪


変顔も
してたけど(笑)
d(>ω<。)



アドリブも変顔も
カミカミも色々とあったけど
めちゃくちゃ面白かったですラブラブ



浜中文一くん

室龍太くん

キャストさん

スタッフさん


無事に千穐楽を迎えられ
おめでとうございます
お疲れ様でしたラブラブ

再々演期待してますハートハートハート
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚





次の文ちゃんの舞台は
辰巳雄大くんとの
「午前0時のラジオ局」


少し先だけど
辰巳雄大くんとの共演
今から楽しみにしていますラブラブ
(人´エ`*)♪








真面目な演技も
ふざけた演技も
文ちゃんは格好いいハート

舞台を見るたびに
惚れ直しますハート
(〃艸〃) スキ♪