ダブル・トラブル
~2022夏 SeasonA~
8/4・14:00公演
見てきましたハートハートハート
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



14:00公演の配役は!

兄・ジミー役 日野真一郎さん

弟・ボビー役 浜中文一くん
文一くんと日野さん
お疲れ様です



舞台めちゃめちゃ
面白かったですキラキラ
O(≧∇≦)O


文ちゃんが演じた役のなかで
シーモア(あってる???)が
1番好きハート


文ちゃんぽいっハートハートハート


姿が見えるだけで
笑っちゃったラブラブ
(((*≧艸≦)ププッ



日野さんが演じたなかでは
クイックリーも好きだけど
やっぱり
レベッカが最高でしたピンクハート


大輪の深紅のバラようで
ちょー綺麗だったなラブラブ


日野さん
イケメンのハスキーボイス
ステキですピンクハート
(〃艸〃)


文ちゃんのレベッカは
綺麗というより
笑えるレベッカだったなラブラブ
(*`艸´)




やっぱりすごい!
あっちからこっちから
めちゃめちゃ移動が早いし
(セットの作りがみたい!!)
着替えの早さが半端ないっアセアセ


あと録音の声だったり
舞台にいるのに見えないように
別の役の声を出したり


見過ごさないように
文ちゃんと日野さんを見てたけど
分からないシーンが
いっぱいでしたタラー
f(^^;



最初っから最後まで
笑える舞台でしたラブラブ




舞台本番前2~3分ほど
キャスト2人のトークショー
(瀧子の場合は文一くんと日野さん)
「晴れ男と雨男の話」
楽しかったハート


アフタートークへ
行けない瀧子としては
すごく嬉しかったラブラブ




今回はもう一度
舞台を見に行くので
文一くんと日野さんの
トークがまた聞けると思うと
今から楽しみですハートハートハート
(人´エ`*)♪




あっ!
パンフレット2000円なりお札



ダブル・トラブル
B & Cのフライヤーキラキラ





オルタナティブシアター
迷わなかったけど
ちょっと分かりずらかったガーン