SnowMan
NEWシングル
Secret Touch
初回盤A・初日盤Bの特典DVD
やっと見ました雪だるまラブラブ



今回はBのみ購入しようかな?
って思ってたんだけど



「君の彼氏になりたい。」
続きの曲



「僕の彼女になってよ。」
初回盤Aに入ってるって分かり
購入しちゃいましたルンルン



めちゃくちゃ良かったハート



メンバーの個別撮り
色気がありましたねラブラブ



もちろん
1番はダテ様ですけどハート



手が口元に来てる時
良いよねラブラブ



メイキングで康二くんに
イチャつかれてましたねラブラブ
(人´ з`*) ナイス♪



しかぁ~し!
1番色気があったのはハート



初回盤Bの
Secret Touchマルチアングル
ダテ様最高でしたラブラブ



やっぱり
ダテ様のダンス
めちゃめちゃ格好いいし
色気が半端ねぇハートハートハート
(〃ノωノ) キャー♪



指先から
衣装のジャケットが
舞う所まで色気が漂ってハート
d(>ω<。) サイコー♪



逆に
推理トーキングバトルでの
ダテ様(笑)
(///ω///) カワイイ♪



初回盤A・初回盤B
どちらのダテ様も
良かったですハートハートハート














文ちゃん・室くん



キャストさん



スタッフさん



皆さん
お疲れ様でしたハート



最後までケガ無く無事に
終わったようで良かったですルンルン



文ちゃんは
次の舞台が来年2月だから
しばらくゲーム三昧かな?(笑)



今月
チケット一般販売あるから
頑張りますラブラブ