SnowMan
ファーストアルバム
S1
本日(9/29)発売雪だるまラブラブ



今回瀧子が購入したのは
初回盤A


初回盤B
ですハートハートハート



休みまで
きくのと見るのを
我慢アセアセ
我慢アセアセ



うん?!



「初回盤A」の特典に
誤植があるの?



セブンネットで
注文したんだけど



今日「誤植」があるので
交換してくれるとかって
メールが来ていましたアセアセ



詳しくは
SnowManオフィシャルHP
チェックして下さい
とのことだけど雪だるま



誤植は誤植で
いい思いでになるので
瀧子は交換しないけどねハート
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚



逆に交換する人いるのかな?
(-ω- ?)











今日は
職場の知人達に
月曜日の「世界丸見え!」に
瀧子の推し(浜中文一くん)が
出るから見てね~!!!



って
めっちゃ声をかけてしまった(笑)



しょうがないから
見てあげるよルンルン


って
上から目線のお言葉を
いただきました(笑)



早く月曜日にならないかなハート
O(≧∇≦)O