昨日に引き続き
《まいど!ジャーニ~・7/4》
後半をかきます鉛筆



~浜中文一セレクション~


司会進行役は
末澤誠也くんですルンルン


文ちゃんの後継者を
関西ジャニーズJr.
20人の中から選びますピンクハート



⑪草間リチャード敬太くん
マジック

ってリチャ
マジック出来るの?!
って思ったら

お団子頭のリチャの髪の毛から
あめちゃんが(笑)

文ちゃんと末澤くんに
1個づつプレゼント(笑)

文ちゃんから
「安定しているよね」の
高評価を頂きました(笑)





⑫亀井海聖くん
名前の「かいり」で
一発ギャグ


・関西ジャニーズJr.で

・1番可愛いのは

・リチャードくんです



・浜中文一くん
「そっかぁ~」


・末澤誠也くん
「そっか?」

25歳のリチャ可愛いよ♪





⑬大西風雅くん
肩の関節が柔らかい

風雅くんが出た瞬間から
風雅くんが2人になった(笑)

ラジオで文ちゃんが
風雅くんのマネすると
似てて間違える時があるんだけど

文ちゃんが風雅くんの
モノマネしてるの
テレビで見れてラッキー♪


文ちゃんには腰が低い風雅くん

15歳年上の龍太くんのことは
呼び捨て(笑)

そんな龍太くんのことを


・浜中文一くん
まっ龍太だからな
わかるわかる
上履きの裏みたいな顔してる


・大西風雅くん
馬の足の裏


2人から龍太くんへの
愛を感じるね(笑)





⑭吉川太郎くん
難易度高めの逆立ち

大失敗!


文ちゃんから
ファンいますか?
ってアセアセ





⑮佐野晶哉くん
空間把握能力


180センチ60キロの佐野くんが
紙コップの上にのるの!?


失敗!
文ちゃん・末澤くん(笑)


・浜中文一くん
空間把握能力がすごいんやな?
アレ空間関係ある?


佐野くん「空間把握能力」を
勘違いしていたと
真剣白羽取りをすることに!


するとさっき出てきた
吉川くんがビニール傘を持って登場



・浜中文一くん
コイツ出てきた
謎の剣士出てきた

コイツ謎の剣士やな
雰囲気あるぞ



真剣白羽取り
失敗!(笑)



今度は4人がビニール傘をかまえ!
失敗!(笑)



・浜中文一くん
吉川太郎は
存在感をなっていたぞ(笑)

佐野が引き立ててたぞ


って(笑)


佐野くん久々にじっくりと顔見たら
めちゃくちゃイケメンだったのね?

イケメンだし面白いし
いうことないですね♪



来週はとうとう
浜中文一後継者決定
とのこと!


いったい誰が
後継者になるのかな?
O(≧∇≦)O ワクワク♪









… … … … … … … … …


ピンクハート佐久間大介くんピンクハート



雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

HAPPY
BIRTHDAY

雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま


29歳!!

マジ見えないアセアセ
Σ(O_O;)



そして!!

今回も
楽しませて頂きましたピンクハート


「Myバースデー動画」


メンバーからの心のこもった
メッセージキラキラ


心にしみましたピンクハート
(。>д<)




20代
最後の1年

20代でしか
出来ないことを

いっぱい

いっぱいしてねピンクハート
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚