《まいど!ジャーニ~・7/4》



先週に引き続き
浜中文一セレクション
ってことでハート



もちろん今週もゲストは
浜中文一くんハートハートハート
*。・+(人*´∀`)+・。*




まずは特技披露からルンルン


⑥藤森凌駕くん

アクロバット×忍者ものまね

文ちゃん高評価♪



⑦西村拓哉くん
マシュマロキャッチ

スタジオのライトで
マシュマロ見ずらかったけど
ちゃんとキャッチ♪



⑧真弓孟之くん
炭酸飲料一気飲みして
ゲップをせずに
円周率を33桁言いながら
二重跳びをする

一気飲みって言いながら全部飲まずに
ペットボトルの半分くらいを
2~3回に別けて飲んでるし
ゲップしてない?

勿論ちゃんと文ちゃんに
バッチリつっこまれてる(笑)



⑨上垣廣祐くん
一発ギャグ
モーニングルーティン


上垣くんはじめてみた舞台が
文ちゃんの「スケリグ」だって♪


モーニングルーティンで
早起き歯磨き上垣です

ってやったら文ちゃんが

早起き?歯磨き?
上歯ぐきやったっけ?

(中略)

上歯ぐきから出血
もうそんな歳か
おやおや歯槽膿漏かい?

って(爆)



⑩岡﨑彪太郎くん
登場とともに文ちゃんに
終了のベル(チーン♪)をならされ(笑)

結構準備してきたという
彪太郎くん
10秒以内に1円玉3枚
立てるとのこと!

失敗(笑)




続いて
グループ面接ルンルン


文ちゃんからの質問は
トップアイドルになる為に
必要なことは?


藤森凌駕くん
笑顔


西村拓哉くん
ファンのみなさん
   を
想いやるきもち


真弓孟之くん
U(歌)D(ダンス)G(顔面)


岡﨑彪太郎くん
一発ギャグ





文ちゃん気になりはじめている

上垣廣祐くん
上はぐきから
の出血をなくす。


すごーっ(笑)
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


もちろん文ちゃん
大爆笑

上垣くん後継者に1番近いかなルンルン





あれ?
前回5人だったから
今週も5人かと思いきや!

今週は続いて5人やるのねアセアセ

文ちゃん
4週出ると思って
楽しみにしていたのに
3週しかでないよかな?

まっ!
3週でも良いけどねハート



続きはまた明日かきます鉛筆
(人´エ`*)♪