辰巳雄大くん主演
浜中文一くん出演


アンコール公演
舞台 スマホを
落としただけなのに



東京公演を見に
日本青年館ホール
やって来ましたぁハートハートハート



あっガーン



ショックガーン
( ̄□||||!!



開場前にグッズ販売が
終わるって知らなかったから



パンフレット買いそこねたガーン



てっきり
開場してからも
販売するんだと勘違いしてて
グッズ販売時間
会場のまわりフラフラしてたタラー
Σ(>Д<)



HPはちゃんと読まないと
ダメですねガーン
( ω-、)



でも!



まっ!



親や職場の人たちには
黙って来た「舞台スマ落」

千穐楽ということなので
楽しみましょうハート









って
めちゃくちゃ面白かった!!!
゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚



映画ぽい始まりかた
すっっっごく格好よくて
最高ハートハートハート
d(>ω<。)



原作小説とも
映画とも違う感じが
面白かったです!!





おっ!
VTRでだけど
「三四郎」の2人が出てて
ビックリアセアセ
( ̄□ ̄;)!!





辰巳雄大くんが演じてる
加賀谷学のキャラ好きピンクハート

辰巳くんを
生で見る機会も余りなくて
テレビで笑いに走ってる所しか
アップで見ることが
なかったから
気づかなかったけど


今回初めて双眼鏡無しでも
ハッキリ顔が見える席
だったのでガン見したら!

舞台中のシリアス辰巳くん
イケメンでしたピンクハート






そして楽しみにしていた
文一くんが演じていた
浦野善治



去年はコロナ騒ぎで
怖くて見に行くことを
断念していまったのでタラー


初めてみた浦野善治は
パンチのある
壊れぐあいでした(笑)
(o゚∀゚)=○)´3`)∴



浦野善治の
マザコンな感じ

文一くんが
瀧子に来てくれたら
いーこ いーこしてあげるのにラブラブ

でも
殺人鬼はちょっとねタラー









早川さんが
「巴投げ~」って
可愛いピンクハートピンクハートピンクハート




舞台は
怖いシーンも
笑えるシーンもあって
見ごたえバッチリでしたハート










舞台スマ落カーテンコール
~ドアノブを落としただけなのに~



(笑)



(笑)



原田龍二さん
舞台の最後の方で
ドアノブが外れてしまい
コロコロと文一くんが
座っているイスの下へ(笑)



あの瞬間きっと客席では
「ドアノブが落ちた!!」って
みんな思ったことでしょう(笑)



そしたら案の定
文一くん
カーテンコールで
原田さんの番の時に


ドアノブを拾い
原田さんへ(笑)


そこから別日には
手帳に書き込む時のペンを
3つにおってしまったりアセアセ


舞台の真ん中にある
机とイスの
イスを壊してしまったりアセアセ
したそうです(笑)



舞台中「ドアノブ」を
落としただけなのにね(笑)



早川さんが
物凄くウケてて可愛かったなピンクハート



他にもアクシデント(?)が
あったらしく笑いだし



三浦修平くんの武井雄哉役
(で良かったかな?)




三浦修平くんが
早川さん(稲葉明美)に
フランス料理を振る舞って
お会計をして笑いながら
お店から出てくるシーンにて



笑いながら
お店から出てくる所から
はじまるんだけど



裏では
支配人役の浜中文一くん(笑)
シェフ役・会長役など他にも
原田龍二さんなどなどが
いたらしく


千穐楽と言うのともあり
三浦修平くんが
客席では見えないお会計で
お祝いの のし袋を
渡したそうですお年玉


カーテンコールで
その話を早川さんから出て
のし袋の中身をみたら!


中には手紙と
オモチャのお金が札束


本人に手紙を読ませたり(笑)


手紙は
HPかな?Twitterかな?
お披露目してくれるそうですルンルン
(今みたら載ってました♪)



文一くんは
台本覚えるのが大変だから
直ぐ再演しなくていいって(笑)

でもその後
辰巳くんからかな?

台本忘れる前にやった方が
いいんでわ?


みたいな事を言われてた(笑)




辰巳くんは
47都道府県でやりたいってピンクハート







俺が怒られればいいって
辰巳くんが言ってくれて
めちゃめちゃ長かった
カーテンコールピンクハート


外に出てから時間を確認したら
16時13分!!



舞台も楽しかったけど
カーテンコールトークも
めっちゃ楽しかったですハート




久しぶりに
ゆっくり出来た1日でしたハート







辰巳雄大くん


浜中文一くん


キャストさん


スタッフさん


お客さん


お疲れでした!!!
m(_ _)m




瀧子は
高齢者の親がいるので
去年は見に行くのを
あきらめたけど


2回目のワクチンを無事
親が受けることが
出来たので
今年は見に来ちゃったけど


やっぱり
生で見る舞台は違うよねキラキラ



どこの会場でも
安心して舞台が見れるように
早くなって欲しいなキラキラ




そして
辰巳くんが言っていたみたく
47都道府県で
「舞台スマ落」みれたら
いいねピンクハート






再演希望ですハート
☆⌒(*^∇゜)v













あっ最後にアセアセ


文ちゃんの髪型


カーテンコールで
目を細めて笑った顔をみたら
一瞬バカリズムさんに見えた(笑)


可愛いですハート



文ちゃん大好きハートハートハート
(〃艸〃)