去年(2020年)から
ずーーーっと待っていた!!



SnowMan
オリジナルグッズ’20夏
来ましたハートハートハート
箱をあけると
クッション材が入っていて
取ると



はいっコチラハート




でっコチラハート




雪だるまアクリルスタンド’20夏雪だるま
とうとうウチに
SnowMan9人が来ましたハート


この衣装好きなんです
格好いいよぉラブラブ
(///ω///)♪


ダテ様アクスタは
保存用とお出掛け用

いつも一緒
雪だるまハート雪だるま




雪だるまチケットファイル’20夏雪だるま
チケットファイル
はじめて購入ルンルン

この衣装も好きハート




雪だるま宮舘涼太くん生写真雪だるま
「’20」夏じゃないけれど
ダテ様の生写真を
一緒に購入しましたカメラ


いっぱい出ているので
その中でも気に入った
ダテ様をルンルン


ダテ様 和服姿
めちゃくちゃ似合うハート
(〃艸〃) カッコイイ♪











まったく関係ないですが!


今更?って
思う方もいると思いますが


この間はじめてYouTubeで
「アキネーター」を
やってるのを見てビックリ!
( ̄□ ̄;)!! スゴッ!!


自分が思い浮かべた有名人を
アキネーターの質問に
「はい・いいえ」などで
答えていくと


思い浮かべた有名人を
アキネーターが
当てるっていうアプリ


職場で
その話をさんざんしたら

職場の子が興味をもって
「きっと出ませんよ」って
お気に入りの
アーティストさんで
やってみた所



出たぁー!!
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


って
超ビックリしてました(笑)


「アキネーター」凄い!!