おはよう
ございます太陽
o(__*)Zzz






SixTONES VS SnowMan
セブンイレブン オリジナル
チケットケース
プレゼント!


数量限定
各店先着 40個 全2種


2020/2/15~無くなり次第終了



(※詳しくはセブンイレブンHPを)





こちらをゲットしに!
ε=┌(;・∀・)┘





仕事が休みなのにアセアセ

朝4時半に起きて
セブンイレブン
行ってきましたルンルン


お店の中は
店員さん入れて
4人しかいないタラー


そっかそれもチョコレート
目当ては瀧子だけ(笑)





おっと すのすとハート
“オリジナルチケットケース”
ありましたキラキラ



朝早いから
“チケットケース”は
まだ沢山あるハートハートハート
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.






そしてゲットした
“オリジナルチケットケース”ラブラブ
笑顔がまぶしーキラキラ

特に宮舘涼太くんの
スマイルにドキドキハート
゚+.(*ノωヾ*)♪+゚ キャー♪






そして定番の!
SixTONES VS SnowManの
こちらですねルンルン






ダテ様の笑顔にやられて
結局“笑顔バージョン”のを
2個ゲットしたので
計3個チケットケースを
ゲットキラキラ
d(>ω<。) ダテサマ♪






そしてチョコだらけアセアセ
昨日のバレンタインに
貰ったチョコとチョコ

今日買ったこのチョコで
暫くチョコ生活だなガーン
f(^ー^;