今さらながら!

「素顔4」
予約しましたぁキラキラ
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



「少年たち To be !」の会場で
特別特典あったりするかな?
って思って

予約を先伸ばしに
してたけど

特に会場特典も
無いようなのでタラー




Johnnys' ISLAND STORE online
にて!!



先ずは!
「SnowMan」特典の「素顔4」
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


続いて!!
「SixTONES」特典の「素顔4」


申込みラブラブ



「ご注文受付のお知らせ」は
来たけど次の
「お支払い番号のお知らせ」
メールがこないタラー


嫌っアセアセ


来ないって言うか
さっき来た
着信失敗メールが

きっと
「お支払い番号のお知らせ」
メールだったんでは???


初めて着信失敗したガーン



なので
「ISLAND STORE online」の
ページから


「マイページ」から
「ご注文履歴」ひらいて
「お支払い番号」を
チェックしてなどをして

無事コンビニ払いを
しましたアセアセ



しばらくしたら
「ご入金確認のお知らせ」
メールがきたアセアセ
( T∀T) ホッ





「ご入金確認のお知らせ」
メールとともに

「お支払い番号のお知らせ」
メールが来たよタラー


メール遅いよアセアセ



でも無事
「素顔4」予約出来て
良かったハート



そして
CDショップにてハート


「素顔4」と
「映画 少年たち」を
予約してきましたキラキラ



金銭的に辛いけどガーン


「素顔4」の
CDショップ盤の
特典映像もみたいよねラブラブ




そして
「映画 少年たち」
映像特典みたいもんラブラブ



もっともっと
宮舘涼太くんを
何度も見たいもんハート


はぅ~ラブラブ
早く見たいよハート
*。・+(人*´∀`)+・。*ダテサマ♪