★総合プロデュース
 屋良朝幸くん

★出演
 浜中文一くんハート
 草間リチャード敬太くん
 末武幸紘くん
 

THE YOUNG LOVE
DISCOTHEQUE2019

~品川プリンスホテルクラブex~
6/1・夜公演(18:00)ですハート
チケット持っているので
ゆっくりとOK


夜公演でも
当日券の列が出来てますね!
昼公演と同じで
確定が数人(チケット)と

後はキャンセル待ち
全員入れると良いのになタラー




“DISCOTHEQUE2019”夜公演
最高でしたラブラブ
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ サイコー♪



“DISCO QUEEN”に
参加しましたよキラキラ


もちろん1人参加ですけど(笑)



2階席の参加者も多かったようで
全員席に戻るまで
文ちゃんのトークを
聞いてましたラブラブ





これが最後かなって
思っているのでアセアセ

せーーーーーいっぱい
前の方で踊って来ましたハート



あっ!
“DISCO QUEEN”には
なれてませんので(笑)




ダンスフロアにも
お呼ばれされましたキラキラ


席が近かったお嬢さん達を
うまく誘導して
前の方へ連れて行き(笑)

めっちゃノリのよい
お嬢さん達と一緒に踊りましたルンルン
o(^-^o)(o^-^)o





そうだ!!
“宇宙Six”の江田くんが
来てましたピンクハート


と言っても
瀧子は“宇宙Six”をよく知らないので
ノリのよいお嬢さん達に
聞いたんですけどねアセアセ


江田くん
屋良くんや文ちゃんに
いじられながら頑張って
踊ってましたよ(笑)


そして好例の(笑)
おっぱい
を江田くんが言うことに!!



屋良くんが江田くんに
ゴショゴショゴショ

 

「どこに さわるの?!」って
聞かれた江田くん


って答えて客席から
大ブーイング(笑)
(((*≧艸≦)ププッ



もう一度
おっぱいって
言い直させられてたよ(笑)
照れてて可愛いルンルン
(*´∀`)♪




“Y.A.R.A.”での文ちゃんから
屋良くんへの無茶ぶりはピンクハート


思い出しながら
書くのでちょっと違ってるかもアセアセ
人( ̄ω ̄;)




屋良くんにカメラを両手で
隠すように指示をする文ちゃん


★屋良くん
だーれだ?


★客席
分からない!



★屋良くん
だーれだ?



★客席
全然分からないっ!!



カメラから手を離して
自分の方へむける屋良くん



★屋良くん
“Y.A.R.A.”やって
ともキュンを
キュンキュンさせて♪



だってぇピンクハートピンクハートピンクハート


こりゃー逆に客席が
キュンキュンしちゃうよねラブラブ
゚+.(*ノωヾ*)♪+゚



夜公演は
いつかさんとハイタッチピンクハート

文ちゃんには
おさわりして来ましたハート
(笑)




ないと思った
アンコールがありましたキラキラ



たぶんですけど“9stepper'z!!”が
今日が最後の日だからかな?


メンバー全員出てきましたキラキラ


出る予定じゃ無かったから
私服の人・着替え途中の人と
色々でしたね(笑)


文ちゃんも着替え終わってて
私服でしたラブラブ
(johnny'swebの
室龍太くんと文ちゃんの
2ショットの写真の服)


初めて文ちゃんの
私服を生で見れたハート
:*(〃∇〃人)*:


文ちゃん
「らじらー!サタデー」が
待っているけど


屋良くんに
ここでやっちゃえば?!
みたいなことを言われてた(笑)


文ちゃんはアンコールが終わると
ダッシュで楽屋へ引っ込んで
行きました(笑)



文ちゃん間に合ったかな?
瀧子は間に合わなかったよ(笑)
録音したのを聞きますねルンルン






★屋良くん
世界一の!!!



★客席
浜中文一
も叫べたしハート
本当に悔いがないように
踊ったし騒いで来たけど・・・


もっともっと
「DISCOTHEQUE2019」
参加したいよ!!!
。゚(゚´Д`゚)゚。











あっ!
m.c.A・Tさん来てましたよね?