★総合プロデュース
 屋良朝幸くん


★出演
 浜中文一くんハート

 草間リチャード敬太くん

 末武幸紘くん



THE YOUNG LOVE
DISCOTHEQUE2019

~品川プリンスホテルクラブex~
6/1(土)やって来ましたキラキラ


と!言っても
18:00からの夜公演の
チケットは持ってるけどOK


14:00からの昼公演の
チケットは持ってないので
当日券狙いで昼から来ていますアセアセ
((( ;゚Д゚))) ガクガクブルブル



「Re-FEVER」の時は
“立ち見”でたけど
今回は“立ち見”ってでたのかな?


昼公演“立ち見”で良いから
チケットゲットしたいよタラー










っ!!!!!



危なかったアセアセ

ギリギリの所で
チケットゲットできたぁ~ハート
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ザセキアリ♪



お隣の席の方も
当日券だったので二人で
“DISCO QUEEN”に参加ラブラブ



もちろん
“DISCO QUEEN”には
なれなかったけど

めっちゃめっちゃ
楽しかったなぁハートハートハート



そう!そう!!
“DISCO QUEEN”の時
やたらと文ちゃんが(声だけ)
ママっ!
ママっ!
って言ってたんだけど
特に気にして無かったら!


後で屋良くんが
お母さんと
妹さんとその彼氏と
もう一人忘れたタラー

4人が“DISCO QUEEN”の時
ダンスフロアで
踊ってたそうです(爆)
o(^-^o)(o^-^)o




後!何故か???
DJ U-ICHIさんが
自分のジャケットを
年配の男性に着させてた(笑)


因みにこの男性が後で
おっぱい
言わされることに(笑)











“DISCO QUEEN”で
“QUEEN”を発表するのに
文ちゃんが登場!!!
(〃艸〃) エッ♪




ヤバイよラブラブ



ヤバイラブラブ




文ちゃんがキラキラ



なんと!



なんと!!



メガネ男子だぁ~ハートハートハート
。:+((*´艸`))+:。





なにラブラブ


なにラブラブ


瀧子への
ご褒美ですかぁぁぁぁぁハート
d(>ω<。) センキューJAPAN♪





文ちゃん
めーーーーーちゃ
格好いいハート
(///ω///)♪


めーーーーーちゃ
可愛いハート
゚+.(*ノωヾ*)♪+゚


めーーーーーちゃ
格好いいハート
(///ω///)♪


めーーーーーちゃ
可愛いハート
゚+.(*ノωヾ*)♪+゚



心臓がもたないよアセアセ
ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ ドキドキドキドキ



結構近くで
メガネ男子の文ちゃんが
みれただけでも
今日来たかいがあったラブラブ
(〃ノωノ)



因みにメガネは
クロぽかったです

ちょっと色ついてる???
度入りだそうですサングラス





今日はいつかさんラブラブ

そして文ちゃんとも
ハイタッチ出来たし幸せラブラブ
♪( ´∀`)人(´∀` )♪






あっキラキラ
屋良くんの“Y.A.R.A.”をやる時の
お願いコーナーで(笑)



ハイビスカス男オーナーの
無茶ぶりでアセアセ


屋良くんを寝かせ
o(__*)Zzz


客席とのミニコント(?)が
はじまった(笑)


シチュエーションと
セリフは文ちゃんが考え(笑)



★客席
ねぇ~起きてよ♪



起きる屋良くん


その場では覚えたのに
セリフ忘れちゃったガーン


寝起きの屋良くんに向かって
4つの単語を使った言葉を
言ってもらうんだけど



4つの単語って
「おっぱい」か!?
って思ったら違ってた(笑)



客席に向かって
★屋良くん
だいすきラブラブ


もぅ~っ会場中は
きゃーーーーーーーーっハートハートハート
(*ノ▽ノ*) キャー♪


文ちゃんだけ
なに言ってるの!?
ここは“Y.A.R.A.”でしょ!!!

“Y.A.R.A.”言ってて
言うんでしょ!?

なに“大好き”言ってるの!?
って(笑)
(((*≧艸≦)ププッ


屋良くんは文ちゃんが
言えっていったんじゃない!!!


って言うけど
あくまでも知らをきっている
文ちゃん(笑)


この後ちゃんと
“Y.A.R.A.”やりましたよルンルン






今回初めて
スペシャルパフォーマが
“9stepper'z!!”さんでしたキラキラ



ごうくんの「おっぱい」は
聞けないんだなタラー
(笑)



“9stepper'z!!”さんは
女性が二人でいらっしゃるので

suzu yakaさん & UNOさんとの
ダンスバトルが
瀧子のお気に入りですピンクハート






14:00からの昼公演
めっちゃ楽しかったぁハート


夜公演も
めっちゃめっちゃ楽しむぞラブラブ
O(≧∇≦)O









… … … … … … …

室龍太くんの
johnny's web(ツッコむろ~ド)は
“DISCOTHEQUE2019”の事が
書いてあるんだけど
めっちゃ笑えた(爆)


回りに人が居たのに
声が出ちゃった(笑)
(((*≧艸≦)ププッ



そして
文ちゃんのお写真は
いつも通り(笑)