本日(4/7)3回目の!!


映画
少年たち

はいっ!!



今回ネタバレを
1つかくので
知りたくない
ファンは!

読まないでねアセアセ
















はいっ!
書きますハートハートハート
_〆(゚▽゚*)






本当は
めちゃめちゃ
突っ込みどころが
あるんですが(笑)
f(^ー^; ←コラッ!!



3回目にして
気づいたのが!!
(既に気づいている人もいると思いますが!)



深澤辰哉くんが
産まれた子供に会いに
病室に現れたシーン!


奥さんが
深澤くんの腕を
つかむ所ですが!



長袖をまくっていた
深澤くん!

奥さんに腕を
取られた時

長袖がクルブシまで
下がったのにも
かかわらず!


次のシーンで
クルブシまで
下がっていたシャツが

ひじまで
まくられてた(笑)




映画あるある
ですね(笑)




そして今回
気になったのは!!

最後の
HiHiJetsくん達が
出ている
ステージシーン!!



あれって

品川プリンスホテルクラブex

ですね?!





今日映画をみていて

あれ?
もしかしてって
気にして
みていたんだけど!


ですよね?

ですよね???










観れば
観るほど面白い

少年たち


勿論DVDでたら
買いますよハートハートハート





毎回
宮舘涼太くんを
ガン見してしまうけど
(〃艸〃) ダテサマ♪


DVD発売したら
他のメンバーも
ちゃんと観ます(笑)



そう言えば
今日観ていたら

最後の最後!

観ないで出ていった
方が3人ほど
いましたが

これは
何度もリピートして
席を立ち上がったのか


初めて観ての
席を立ち上がったのか
では
だいぶ違いますよアセアセ



初めて観る方は
ちゃんと


“少年たち”

ってデカ文字が
出るまで
立ち上がらないでねアセアセ


後で知ったら!!

損したーーーーって
泣いちゃいますよアセアセ
(;ω;) マジデ!!





“シュンソク”を
観ていたら

早く舘様に
会いたくてたまらないラブラブ
。゚(゚^Д^゚)゚。




2週間しないで
“滝沢歌舞伎ZERO”で
生の舘様に
会えると思うと

早く時間が
過ぎて欲しいよぉ~ハート
o(*≧∇≦)ノ




“らじらー!サタデー”
舘様は
いつ出演するのかな?

今度の
SnowManの回は


☆岩本照くん

☆深澤辰哉くん




めっちゃトークが
面白い二人だから

めちゃ楽しみたけどハート


瀧子は
やっぱり舘様出演が
待ち遠しいなラブラブ
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚







あっ!
クルブシは足でしたね(笑)

手首の間違えです
人( ̄ω ̄;)