6/22

ザ・少年倶楽部
セレクションスペシャル


おーっっっ!!
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



今回の進行役が♪

A.B.C-Zから
河合郁人くんハート(ピンク)

ジャニーズWESTから
中間淳太くんハート
(艸ε≦●) チュッ♪



ふみじゅんコンビ結成きらきら
d(>ω<。)



メチャメチャ嬉しーーーーーいハート②
゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚



そうそう♪
お互い10月生まれの同い年♪
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪





視聴者からのお手紙で
〈何でもいいから笑わせて下さい!〉



河合くんが
松本潤くんが気合を入れて前に歩くとき
のマネをしてくれる事に♪

河合くんがやる前から
ウケてる淳太くん(笑)



河合郁人くん
どーもーっ!
ま・つ・も・と潤です!



中間淳太くん
気合入ってんなぁ~(笑)
メッチャ想像つくし(笑)




そんな淳太くん河合くんに
WESTでは誰かモノマネ出来るかを
聞くとまさかの回答が!!



なんと!!

河合郁人くん
桐山のモノマネを五関ができる!

Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!



河合郁人くん
少クラの司会のVTR
え~歌曲ふり
の桐山のモノマネっていうの
五関出来るから

そうそう
是非良かったら
プライベートでみてみて



って!!

少クラで是非とも放送して欲しいっ汗


もしくは
コンサートで見せて下さい汗
(;>_<;) ミタイッ!!



あっハート(ピンク)
次回の「ジュニアにQ」が
ふみじゅんコンビだってハート②
ヾ(o≧∀≦o)ノ゙ ヤッター♪



今回のセレクションスペシャル
最後の最後に河合くんが


河合郁人くん
松本潤です(笑)


中間淳太くん
潤です(笑)



って(笑)

コンサートとかで
流行りのお笑いのギャグマネとかは
見たことあるけど♪


そう言えば淳太くんの
モノマネって見たこと無かった
気がする涙
f(^_^; アッタッケ?



今回は久々に少クラで淳太見れて
嬉しかったなハート

そして次回の
「ジュニアにQ」でも見れるから
楽しみですハート
(*´艸`*)








… … … … … … …

今日は雨だし家でゆっくりと

嵐ファンの子から借りた
《Untitled》DVDを鑑賞ハート


お目当ては「嵐会」ハート②



瀧子は⚪⚪会って
やったことが無いんですが
blogで見たりしていて汗


嵐メンバーがもしかして!?

うちわ飾ったり
ペンライト持ったり
するのかな?
(;゚∇゚) ドキドキ


って思っていたら
コンサートDVD鑑賞の
嵐メンバーの飲み会だった(笑)


メチャメチャ良かったけどハート
*。・+(人*´∀`)+・。*



初めて見た時は
ノンアルコールなのかな?
って思っていたら

完全なアルコールでしたね(笑)



素の感じのメンバーが見れて
面白かったなハート


是非とも
ジャニーズWESTでもA.B.C-Z でも
やって欲しいハート②
(人´▽`*)♪


映像が無理だったら
副音声でも「可」ですハート②
(゜∇^d)!!