本日(6/8)
《A.B.C-Z Vol.09》会報が来ましたハート②
*。・+(人*´∀`)+・。*


今回は「VS5」アルバムについてですねハート(ピンク)
(゜∇^d)!!


内容は勿論
ファンクラブに入っているファンの
特典なのでほとんど書きませんが


会報に載っている写真♪
特典映像のDVDとは
ちょっと違ってて嬉しいハート(ピンク)
(人´▽`*)♪




A.B.C-Zのトークで♪

途中で呼び止められた
SnowManの佐久間大介くんが
ちょこっとだけ参加しているんだけど



むかし佐久間くんと同じような事が
瀧子もあり(笑)


むかぁ~しむかし某ファンをしていた時
ファンの集い(飲み会)があり


ファンをしていた人が
若い女の子達と喋ってて


その横を瀧子が通り過ぎた時!!!
いきなり!
ファンをしていた方から


なぁ~そうだよな瀧子!


って声をかけられた汗
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

何の事だかサッパリ分からないまま汗


はいっそうですねハート②


って返事を返してました(笑)
(^ー^;A


今回の佐久間くんを見て(読んで)
昔の瀧子を思い出しちゃった(笑)


しかし今でも
何に対して返事をしたのか
サッパリ分からない瀧子です(笑)







今回のコンサートグッズ
マグカップのキスマークの撮影写真も
載ってるハート


マグカップ買うつもりじゃ無かったけど汗
買っちゃうじゃないかぁ~どーん
(>ω<。) キンケツ





今回の会報には
ファンクラブの継続中方法が♪

早く来ないかなって
待っていたから明日にでも
ペイジー払いをしてこようっとハート②
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ