プンプンムカムカ
((ヾ(≧皿≦メ)ノ))


《JOHNNY'S LIVE COLLECTION 2017》


ジャニーズWESTの情報メール
昨日来たのに!!


A.B.C-Z の情報メールは
今日なの?!


ファンクラブなんだから
同じ日に送って欲しいよ汗


沢山のグループがあるから
仕方ないのかも知れないけど
(ファンも沢山いるからね)


でも!
ジャニーズWESTもA.B.C-Z も
LOVEな瀧子は同じ日に
メールが来て欲しかったな涙
(ノ_<。)





人によってはA.B.C-Z も
昨日メールきたのかな?????










… … … … … … …

昨日は瀧子の回りでは雪が降りましたきらきら


雪は嫌いじゃないけれど
メッチャメッチャ寒かった汗


けれど文ちゃん出演の
《Take me out 2018》を観に行く為にハート②


美容院を予約していたのでハート②
雪の中行ってきました


いつも指名させていただいてる
お姉さん♪


ジャニオタって既にばらしているので
いろいろ話を聞いてくれる(笑)


お姉さんもバンドの追っかけ(?)していて
地方にも観に行っちゃうらしいので
話を聞くとメチャメチャ楽しいハート②


雪で寒かったけど楽しかったなハート(ピンク)
o(>∀<*)o








… … … … … … …

職場の3人でおでんの話になり
好きな具ベスト3(順不同)まで同じだったハート(ピンク)


・たまご

・だいこん

・ちくわぶ



「ちくわぶ」って
あまり人気ある方じゃないから


3人とも「ちくわぶ」好きって
珍しいよね(笑)



そこから
瀧子が「ちくわぶ」を間違えて
「しなちく」って言ったら


「しなちく」ってなに?
って言われた汗


1人は知ってたけど
もう1人が知らず涙


年齢的に知ってる世代と
知らない世代とで別れてる!?
って思い回りに聞いたら


年齢関係なく「しなちく」を
知ってる人が多かったから
ホッとした(笑)
( *´艸`)