今日(9/3)は
横浜ブルク13の13:15の上映時間

《関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生》を
観てきましたハート②
舞台挨拶とシアターが変わり
小さめの所に変わってた汗

その為か
瀧子が前売り券を座席チケットに
交換する時には

ラスト1座席だったよ汗

1日2回しか上映しないから
観れて良かったけど♪
(;´д`) ホッ♪


これから暫くは観られない
文ちゃんと龍くんを
ガン見して来ましたハート


しかし
お笑いシーンは
何度見ても本当に笑えるハート②
(((*≧艸≦)ププッ


《お笑いスター誕生》を
関西ジャニーズJr.で
舞台やってくれないかな???

アドリブをバンバンに入れてハート
絶対に面白いよハート②
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



そうだ!!!
横浜ブルク13ですが!!!

《関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生》
グッズに売り切れてたのがありました汗

それは!
“ ポーチ ”ですきらきら

通販ではマダ販売してるようなので
通販を使ってみるのも良いかも♪


因みに瀧子は去年通販で購入しましたflyingmoney




《関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生》
DVDはいつ発売かな?

絶対ハート絶対ハート購入しますよハート②




こちらは♪
二種類目のポストガードハート
みんな可愛いねハート
:*(〃∇〃人)*:







横浜ブルク13に
等身大(?)のアメコミヒーロー達の人形が!
思わず写メってしまったハート