8/23の時点で
関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生
舞台挨拶つきチケットが
マダ売っていたから


9月の行こうかな?
って思って調べたら既に売切れ汗

ヤッパリみんな行きたくなったんだねハート②




今日の〈PON〉で
《関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生》
の舞台挨拶の裏側を放送しましたねハート②
ちょっとだけだったけど汗


文ちゃんも
ちょこっと映っててましたねハート②

文ちゃん今こういう髪型になってるのねハート②
可愛いなぁ~ハート②
。:+((*´艸`))+:。



舞台挨拶の模様は
ほぼ映ってなかったので!!


青木アナが来た♪
新宿ピカデリー(13:00)の舞台挨拶では


VTRにちょっとだけ映ってたけど
西畑くんが藤原くんに抱きついたシーンが
ありましたねハート


あれは!!

今後どんな映画をやりたいかを
聞かれた西畑くんが
「BL」をやりたいって言い(笑)

今いるメンバー
室くん・向井くん・リチャードくん
藤原くんの4人から選ぶとしたら誰?
って聞かれ(笑)


西畑くん本当は大西流星くんが
良かったんだけどね(笑)

4人は舞台から下りて
西畑くんに背を向けて目をつむり
選ばれるを待つと!!!

選ばれたのは藤原丈一郎くんでしたきらきら
(((*≧艸≦)ププッ


来年は「BL」かぁハート②
(*/∀\*) テヘ♪



でも今回の役で
西畑くんと藤原くんの中学生時代を
道枝くんと長尾くんがやってるんだけど

2人を観ていたら
「BL」に見えたんですけど汗

瀧子だけ?汗
(; ̄ー ̄A







映画の前売り券も買ってあるから
もう一回は観に行っちゃうよハート②
((o(^∇^)o))