《関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生》

8/28の8:00からの横浜ブルク13きらきら

普段よりメチャメチャ早起きして
舞台挨拶を観にきましたハート②
映画の試写会は観に行ったことあるけど
(俳優さんいないヤツどーん)

舞台挨拶って
始めてだからドキドキするきらきら
メチャメチャ新鮮きらきら
(人´▽`*)♪



映画館はヤッパリ寒いね涙
((T_T)) ガタガタ



映画鑑賞から始まりオンプ

映画は感想のみですが!

文一くんもっと映ってて欲しかった涙
( ω-、) トホホ



でも映画は
メチャメチャ面白かったですハート②
(((*≧艸≦)ププッ

そして泣ける汗
。゚(゚´Д`゚)゚。


毎回観ているので
泣けるのは分かってたから
既に手にはタオルを持って観たけど

本当に泣けた汗



そして舞台挨拶で泣けた汗

もぅ~向井くんがヤバくて
笑いすぎて涙が出てきた汗


横浜ブルク13の向井くんには
「笑いの神様」がついてましたきらきら

初っぱなからマイクの調子が悪くて
向井くんの声が切れ切れ(笑)

交換して貰ったマイクで
喋ろうとしたら音が出ない(笑)

って思ったら
マイクのスイッチ入って無かった(笑)



トークの方は
事前Twitterで受けていた質問が
箱に入ってて
それに対してトークするんだけど


西畑くんと藤原くんが旅館で撮影している時

室くん・向井くん・リチャードくんの
3人がカラオケをしててミスチルを
歌っていたそうで汗

向井くんがその時の事を説明会しようと

『そこのカラオケ古くて
ドラムなんだよ!ドラム!!』


ドラム?


そのままスルーされるかと思ったら
すかさずメンバーに『ブラウン管!!』
ってツッコまれた(笑)

会場爆笑(笑)
(((*≧艸≦)ププッ


そして西畑くん達に

カラオケしてるならネタの練習してろ

って言われた向井くん

マスカラ持って「なんでやねん」って
練習(ツッコミ)してた

って言うと直ぐさまメンバーから

「マスカラ」じゃ無くて「マラカス」
ってツッコミを入れられてた(笑)

室くん・リチャードくん
手をまつ毛に見立てて
目元で手をバサバサしてるの♪

もぅ可笑しくて♪可笑しくて♪
涙が出てきました
(((*≧艸≦)ププッ



他にも舞台挨拶とは思えない
笑いが映画館を包んでました(笑)


西畑くんも笑っちゃって♪笑っちゃって♪
涙が流してませんでした?
。・゚・(ノ∀`)・゚・。



トークは20分くらいあったのかな?
結構長く感じてメチャ楽しかったハート


今回のお目当ての室龍太くんハート
可愛かったなハート②

ちょうど龍太くんが立ってる
線上に瀧子の席があったのできらきら

室くんガン見してきたハート②
。:+((*´艸`))+:。


向井くんに室くんは必ず
「キャラメル味のポップコーン」を持って
次の舞台挨拶の所に移動するって
言ってましたね♪


室くんいわく
ポップコーンにちゃんとキャラメルが
絡まっていないと駄目だそうですよハート





舞台挨拶の為に髪切ってきたのかな?
メチャメチャ整ってた(笑)

舞台挨拶最後にメンバーが
ペコリって頭を下げるんだけど
龍太くんのつむじが可愛かった(笑)

メチャメチャつむじを
押したくなちゃった♪
( *´艸`)




瀧子は持ってかなかったけど
うちわ上げてる子が殆んどいない!!

ちょっとビックリ汗

もっと「キャーハートキャーハート
するのかと思った(笑)






今日は舞台挨拶のハシゴです!

朝イチはめっちゃ眠くて
ハシゴしなきゃ良かったって
思ってたけど

映画も面白いしハート
舞台 挨拶最高だしハート②

気合い入れてハシゴしてきます!!
ε=┌(;・∀・)┘