最近調子はどうですか?ブログネタ:最近調子はどうですか? 参加中



思うように動かない足に
落ち込んだり、持ち直したりなんですけど。


どうしても悪い方かばうので
違うとこがいろいろ痛んできて(汗


そんな調子ですが
来週から出勤します。

で、朝から同僚達の大丈夫かメールが
次々と入ってます。

しばらくは身体介護と入浴介助はなしで
雑用とお話し相手って事なんですけど。

とりあえず
クリスマスツリーだして
飾りつけで時間をかせごうかと(笑)

まぁね。
出勤してしまえば
無理してでも動かなきゃいけない事はでてくるもんで。

かばってくれる同僚達ばかりじゃないので
それはしっかりと肝に据えておきます。

もちろん意地悪じゃなくてね。

今は素直に助けてもらって
いつか助けられるよう頑張ろうっと。