今、ケータイの待ち受け、何?ブログネタ:今、ケータイの待ち受け、何? 参加中











幸せひとつ 花束にして。 ~明日の記憶~-10-11-19_002~001.jpg


おしり向けて失礼(笑)

今の私の待ち受けです。

一週間の入院生活から帰ってきてから
もうべったりで。

私の行くとこついて回ってます。

トイレに入っても
ドアの前で待ってるし
二階に上がると
階段の下から

くぅ~~ん。

なんていいながら上見上げてるし

階段が上がれない訳じゃないのに…。

着替え始めると
もう大変!

どこ行くの!
どこ行くの!
茶々も行く!
茶々も行く!

って感じでまとわりついて。

旦那とのお出掛けは
必ず一緒で車の中で待たしておくので
ついて行けるものだと思ってるし。

来週から仕事復帰するので
また、ケージでのお留守番の日々が始まるんですけど。


昨日
主任に出勤の確認のメールをしたら


いろんな意味で復帰を待っていました。


なんて返信が来ました。


いろんな意味で…。


何が私を待っているんだろう。。。