すごい宣言をしましたが…

すでにやばぁい(苦笑)


入院中に同僚が
缶入りのおかきの詰め合わせを。
今日、いとこが
せこ蟹とお肉を。

そして友達がクッキーの詰め合わせを。


みなさん。
お気持ちは有難い。。。


運動といえば
リハビリにバランスボールに両足をのせ
膝の曲げ伸ばし。
ついでに腹筋。


旦那に追い立てられて
茶々の散歩に同行。

でも片足引きづりながらなので
とうてい茶々の速度にはついていけません。

横断歩道は青になってから渡り始めても
渡り終えないうちに点滅し始めます(汗)

退院してから居間に寝てたのですが
昨日から二階に。

階段の登り降りは
一段づつ足を揃えながら。

これもリハビリリハビリ。



無理してもダメだけど
動かさないのもダメだし。



期限は今月末。
来月の職場復帰までには普通に歩けるようにならないと。


その時に
ユニフォームがきつくないように。


頑張ろう!


って思うんですけど。。。