俺帰るで
明日学校やもん。

俺一号とラーメン食べに行くけど。
昨日父が割引券くれたし。

え゛~!!
お姉ちゃんお父さんと二人で鍋かぁ~。
三号一緒に食べようよ~。


さっきまで病院にきていた
三号と二号と娘の会話です。


今朝な。
父がやたらめったら
その服どうしたんや
とか
そのカバンどうしたんや
とか聞いてくんねん。
私はイチイチもの買うのに
父に報告しなあかんの?
って言ったら
話の糸口がないし聞いてみたんやって言われたし。
父、茶々がいて良かったなぁ


茶々がいいひんかったら
誰が父の相手すんねん。

と娘の追い撃ち(苦笑)


最近
俺も更年期かなぁ。
と言う旦那。


家の事は
それぞれが出来ることを分担して
なんとか出来てるようです。

旦那と冷戦状態の一号も
ちゃんと旦那の分も
晩御飯を用意しているようで。


まぁいつまでも続く訳じゃなく
期限つきだしね。


いまごろ仲良く
鍋、つついてるかなぁ~。