無事手術終わりました。

一応たいそうにいろんなものが
身体についてますが。


痛みも痛み止が効いてるようで大丈夫チョキ


でね
早速、仕事帰りに職場の同僚が来てくれたんだけど。


なぁなぁ
イケメンやん!
いいやん!いいやん!

と。

そういえば
息子達も

イケメンやでおかん。

って言ってた。


さっき尿の計測に来たとき(今、尿管がついてて、時間毎におしっこの量を計りにくるんです)
ベッドの下から上目遣いに見る顔を見ると…。

いや~V系!!

まおにゃん系のお顔立ち!


シドのまおくんに似てるって言われた事ない?

って聞いたら


いや~僕Janneは好きなんですけどね~。
ABCの曲かっこいいですよね~


なんてお返事!



今晩夜勤だそうで
一晩イケメンくんに癒されます♪

コメントを下さった皆様。
ありがとうございます。


またゆっくりお返事書きます。

これでも術後なので(笑)



あー楽しい夜になりそう!