事故報告書を休み時間をつぶして打ち込んだ私です。

何回も見直したのに打ち間違えてたんですよ。

ちっちゃいカタカナの ッ を

っ にしてました。

そしてその前後の文字はカタカナ。

必死こいて打ってた私を見てた主任が

いいよ。と優しく訂正しておいてくれました。

感謝です。


今、背後ではDestinationのPVが流れてます。

それを見ながら子供たちが雑談してます。

いやになごやかなのは父が飲み会で帰りが遅いから。

なぜか最近口うるさい旦那。

子供たちはうっとうしがって

車をガレージに入れる音がすると

蜘蛛の子をちらしたように自分の部屋に避難します。

車を出してほしいときだけ、なついてますけどね。

先月、子供をおいて二人で帰省した時も

私の携帯にだけ入る子供たちのメールに

少し、すねてました(笑)


今PVはアナストが流れてます。

Janneにはまったのは娘がいちばん。

その次は息子三号。そして私。

一号、二号はそれ程でもありませんが

携帯からはJanneが流れてきます。

今も一号は娘と一緒にPVを見ています。

去年の夏の帰省の時の車内は

嫌がる旦那を無視して大音量でJanneを流してました。

どうしてこんなにはまってしまったんやろ?

ウチの家計を圧迫しているのはJanneや

と三号はいいます。

それ程、我が家にはJanneがあふれています。


Janneを語りだすときりがないので

このへんでやめときます(笑)


さあ、洗濯ものたたんで、明日のお弁当のお米といで

お風呂はいって寝ます。

明日も頑張ろう。