昨日の焼肉の匂いが充満している我が家です。

今日は休みです。でも、休みじゃない。

私は主婦+母+妻+社会人。

妻は最近、放棄してますが。。。あっ、主婦もか?

息子三号に「最近の晩ご飯に愛がない」と言われました。

確かに今の生活は仕事中心かな?

見渡せば、家の中は雑然としてかたずけられてない。

かろうじて洗濯と食べる事だけはしてます。

そして私はこんな朝っぱらからPCの前にいます。

そんな事してるんやったら動けよ私(笑)

でも、休みの今日も5時半起きでお弁当3つ作りました。

365日24時間体制の仕事場なので日曜はたいがい仕事。

なので平日が休み。でも子供は学校。なのでお弁当がいる。

早い子が6時半に家を出るので起床時間が5時半になってしまいます。

でも、最近起きなくていい日でも5時半に目が覚めます。

目覚ましもかけてないのに。

それから寝られない。。。歳のせいか?


さあ、いいかげん動きます。

洗濯機も「はよ干せ!」って呼んでるし。

遅刻指導うけるのいややし学校電話してっと言いながら

髪の毛セットしてる息子一号もそろそろ行くみたいやし。


あっ、昨日放送のMUSIC ON TV!「in focus」Janne Da Arc特集(22:00-22:30) って

スカパーじゃなかった?

友達に録画を頼んだのですが、番組表にないっ!と言われました。

この友達、私のはまりっぷりを冷ややかな目で見ながらも

しゃあないなぁと我儘をきいてくれます。感謝してます。

ちなみに枚方在住。


さあホントに動こう。

BGMはもちろんJanne。


てか、はよ行け!一号!