お久しぶりです。


さっきブログ書いてて、写真添付しようとしたら全部消えた😂なぜ⁉️笑


かなりブログ放置してましたー

すいません💦

疲れちゃって😅



GW前から仕事忙しいし、GW終わってからも本部の人来るとかで。売り場の直し作業が発生してるし

休みの日もやること色々あるし(ほぼ家のこと)


毎日ご飯作って、家事して、子供と遊んで。

みんな本当に凄いなって思う😅SNS見ると余計に⤵️


GWは5日、6日だけ休みでした。

母親と兄が遊びに来くれて、美味しいもの食べたり、子供らと遊んでもらったり楽しく過ごしました。



動物と触れ合ってきたよ😊

ちなみに私は不在でした😅行きたかったー



もうあっという間に5月も終わり😩

1週間くらい休みが欲しいよー

常に何かしら考えてるからか頭が疲れるし、目も疲れる😩

on off切り替えられるスイッチが欲しいですね。



いつもいいね、フォローありがとうございます😊



昨日飲んだこれ意外と美味しかった😋

ベルクのやつ