2/8(木)

少し楽になったかも?と感じ起床。熱を測ると37℃台まで下がる。良かった😭

ただ、咳(乾いた咳)が出てきた。痰も出る⤵️

咳は常にではなく、急にゴホゴホ出る感じで身体全体でするような咳。


起き上がれるようになったし、ご飯もまあまあ食べられるようになる。


家事は休み休みしました。


夕方、学校🏫から帰った娘たちに近くのスーパーで買い物を頼みました。




ほぼ紙類笑


スーパーまでは私が運転🚗しました。

駐車場で娘たちが買い物から帰ってくるのを待ってる間、大丈夫かなと心配しすぎて具合悪くなりそうだった😅


無事帰って来た時はホッとしたー😩



夜はカレー🍛を作りました。