こんにちは^_^


今日は仕事休み😆1人時間最高❗️

午前中は、用事が終わった後手洗い洗車🚗して。午後はお風呂場中心に掃除をしました。

普段しないようなところを休みの日に限って掃除したくなるのはなぜ?😅

時間と気持ちに余裕がでるのか気になってしまいます。


お風呂場を掃除しようとしたら、節水のシャワーヘッドとお風呂ブラシが欲しくなり近くのホームセンターで買って来ました😊


開封後と使用後でごめんなさい🙇‍♀️


シャワーヘッド↓




お風呂ブラシ↓



節水シャワーヘッドは去年からずっと買いたかったんですが、なかなかタイミングがなかったのとどれがいいのかわからなくて😅

値段は高いのから安いのまで色々ありましたが、無難に3千円くらいのにしました。

これで水道代少し安くなるといいなぁ。

2ヶ月後の水道代が楽しみです。


お風呂ブラシはDCMさんのやつ。

本当はバスボンくん買いたかったけど、予算的に諦めた😅

早速使ったけど、床とか流しの下の届かないところが簡単に洗えて良かったです👏


いつも、いいね👍ご訪問ありがとうございます😊