2024/03/01 | blythe-dollのブログ

blythe-dollのブログ

ブログの説明を入力します。

月組の次期トップスターとトップ娘役が

発表になりました。


鳳月杏さんと天紫珠李さん

おめでとうございます㊗️🎉


大人っぽいコンビになりそうです🩷

プレお披露目が「琥珀色に雨にぬれて」


私が大浦みずきさんのジゴロに堕ちた公演

そして、娘1の若葉ひろみさんの

とんでもない美貌と貫禄にクラクラした公演🤩


柴田先生も

若葉さんの役名シャロンを

洋名のタイトルにされているほどです

天紫珠李さんも妖艶な雰囲気をお持ちなので

ピッタリですね

そういえば、若葉さんも男役からの転向でした

(とはいえ、みちるちゃんはなんの為に月組に

来たんだろうと思うところもあります)



私的にはちなつさん(鳳月杏)のジゴロを見たい

ですが、それはないですね😉


なつめさんのお役は礼華はる君でしょうか

ダンサーのジゴロですから

彩音星凪君がやったらすごく似合ってた思う😢

(未練がましくてスイマセン)


とっても真面目でかっこいい主人公

でも優柔不断で知らず知らずに

女を悲しみの底に落としてしまうという

今まであまり見たことがない

鳳月杏さんを楽しめそうです


お二人の大人のお芝居楽しみにしています!



ちなつさんのトップ就任

れい様も喜んでるだろうなぁ😊😊

花組時代ヤンチャなれいまいをあったかく見守り

舞台ではとても支えてくださった


色々と教わることも多かったと思います


私がステキ!と思ったのは

あかねさす紫の花の中大兄皇子!

面差しが初演の榛名由梨さんと似ててキュンと

なりました😊


そして、なんといってもコンデュルメル夫人

花組最後のお役が女役で

えーっ?と思ったけど

初見の日

美しい😍足が綺麗😍歌が最高😍

れい様とのすれ違い夫婦の痛み切なさが

胸に刺さりました😂


れい様が男役で唯一指輪💍をプレゼントした方

ちなつさん🩷


月組に帰ってからの舞台は少し花組テイストも

盛り込まれて、華やかで色っぽく益々

ステキになられましたね


どんな時も自分軸を大切に

「ちなタイム」と言われるくらい

周りに流されず穏やかに地道に精進されて

きたことが実を結び


本当に本当に

おめでとうございます🍾🎊