今日は学校やすんだよよ落ち
昨日5時間め終わってから
保健室いったんだわわ
つかそこまで生きたんだったら
終礼&清掃やれって感じだよね←

でもでも
昨日は火学があったから笑
一応保健室に
友だちにゆわれて行ったら


あはは
熱ありましてガクリ
帰されました
いかなきゃよかったな


でも病院いったら
まぢで死んでたんだ
かなりだるくて
目があかなかった激


で点滴してさ
ぜんそくでてたから
お母さんも心配だったらしくて


でも結局インフルぢゃなさそう
熱もあがんないし
ごはんたべれなかったのは
昨日の昼と夜だけで
今日の朝にはもう食べてたからぺこ


よかった
明日テストやもんね

がんばってきますよ



でわ



Thank you for my days!