『27時間耐久!劇団肋骨蜜柑同好会の五月祭』 | たきけいすけののらくらブログ

たきけいすけののらくらブログ

ブログの説明を入力します。

今日は夕方からちょっとだけなんだけど、劇団肋骨蜜柑同好会さんのイベントへ行ってきました!!!




なんか平成から令和にかけてやってたイベントみたいで、イベント名の通り27時間耐久だったんだって笑笑


気ぃ狂ってるよねぇ笑


俺は本当に後半の落語とかのあたりから参加させてもらったんだけど、お客さん含めて長時間をやり抜いてきた猛者達の面構えが凛々しかったよね。笑笑


ちらほら知り合いなんかもいて、中々楽しめたから今日は良い日です!!( ´ω` )


公演の疲れの中、いろいろと鋭気を養ってきてますよーーー!!


令和も頑張っていきましょっかね!!!


まずはやるべき事を終わらせて、やりたい事を増やしてこう!!!


やーーるぞーーーー!!!





瀧 啓祐