台風。そして、カレーパン味のチョコ | たきけいすけののらくらブログ

たきけいすけののらくらブログ

ブログの説明を入力します。

台風接近中の今日!


こわっぱちゃん家はそれでも元気に稽古でした!!!


けど、さすがに今日は早めに解散。


直撃前に家には着いてないとね💦💦





と、台風の話題オンリーになるかと思いきや、今日は変なチョコを食べました。。。




おみきさんが持ってるコレですね。




チロルチョコの
・クロワッサン味
・クリームパン味
そして、、
・カレーパン味。。。


なんか知らないけど、このカレーパン味を食べさせられました( ̄^ ̄゜)


匂いは甘ったるい中にカレーの香り。


味は。。。


うーーーーーーん。。。


俺はあんまり好きじゃなかった!!!!笑


カレーなら何でも合うと思うのは間違ってる!!


さすがにチョコとは無理だーーー!!


と、思ったのでしたとさ。





瀧 啓祐




こわっぱちゃん家

主宰

トクダタクマのブログ

トクダタクマのカルニチアム流星群


劇団員

森谷菜緒子のブログ

森谷的日常



リーディングカンパニーのオフィシャルブログ

くらじぇむの部屋


にはそれぞれ上記のリンクから飛べます‼︎

是非是非チェックしてみてね‼︎‼︎



↓↓↓出演情報↓↓↓


こわっぱちゃん家 本公演

『ミキティ』

2018年9月6日(木)~9日(日)


◆あらすじ

大学の軽音楽部

それはたった3年間のアーティスト活動。


世界観じゃなく、正義感でもなく

私を決めるのは私の正解感!


ねぇ、ミキティ

君は今一体何を見てるの?


ねぇミキティ、

ロックンロールの逃し方

私はそれを間違えたのかな?


この物語は''未来''と呼ばれる女の子と

''ミキティ"と呼ばれる女の子のそんなお話。


◆開演時間

6日(木) 19:00~

7日(金) 14:00~ / 19:00~

8日(土) 14:00~ / 19:00~

9日(日) 13:00~ / 17:30~★

(受付開始は開演の45分前、開場は開演の30分前です。)

(★回は終演後にアフタートークがございます。)


◆場所

下北沢 シアター711

[東京都世田谷区北沢1-45-15]

小田急線/京王井の頭線「下北沢駅」徒歩7分


◆チケット

当日 3,500円/前売 3,300円/学割 2,500円


今回も実施!ちょっぴりお得に観れちゃうキャンペーン!

★演劇はじめて招待

★こわっぱ応援キャッシュバック

★LINE@キャッシュバック

(詳しくはこちら→http://goo.gl/1Ce2Lq)

前回公演『-127birtth』の公演限定缶バッチをお持ちの方は、受付にて提示でさらに300円割引!


◆予約フォーム

https://ticket.corich.jp/apply/93366/002/

(瀧扱い)


◆キャスト

トクダタクマ

瀧啓祐

森谷菜緒子

(以上、こわっぱちゃん家)


藍田航平(劇団YAKAN)

小川タケル(芸映)

株田裕介

神原晶(IAMエージェンシー)

斉藤未来(ティーライオット)

新谷未來

鈴木朝日(imacoco)

関山未来

鳴海真奈美(スーパーシャーク)

平井亜矢子

星宏美

細田こはる(日労研)


◆スタッフ

脚本・演出:トクダタクマ

舞台監督:岡田竜二

舞台美術:眞野祐美子(こわっぱちゃん家)

音響:滝沢直紀

照明:若原靖(LICHT-ER)

宣伝美術:nakatsu ikumi

スチール撮影 : 大谷汐里

企画:こわっぱちゃん家