千葉のかなり南、房総半島で昨日(7月25日)海水浴をして、今日(7月26日)は、鴨川シーワールド まで足を伸ばしてきました。
 
 鴨川シーワールド って、不勉強で知らなかったのですが、既に40年以上の歴史のある水族館なのですね。
 
 バブルの頃に出来て、うまく行っていない水族館だとの誤認識を改めました(汗)。
 
 イルカ、シャチ、アシカなどのアトラクションもなかなか優れていて、1日楽しめました。
 
 昨日の、海水浴で日焼けしまくって、手と首が真っ赤なのが懸念ですが・・・・・
 
 
  全く儲けようとしていないのに、なぜか10倍儲かってしまうブログ
写真は、イルカにタッチ(500円)の記念写真です(笑)。
 
 2日で400キロ近く運転して、日焼けして、結構疲れました・・・・・・(汗)
  
  

 ★ twitterやってます。是非フォローお願いします。   http://twitter.com/fptakimoto
 
 成長する会社の経営・労務管理・ファイナンス・労働コンプライアンスのご相談は、お気軽に
「タキモト・コンサルティング・オフィス」 瀧本まで。


 最近、時節柄か、解雇・退職がらみのトラブル相談が大きく増加しています。経営者の皆様、問題を抱え込まないで、リーズナブルな費用でお悩みを大きく軽減するタキモト・コンサルティング・オフィスを是非ご利用下さい。(解雇・退職絡みのトラブルご相談は1件につき5万円(初回相談は無料です!)より承っております)