今日(5月11日)、夕食は一人で回る寿司(笑)。
 
 今回初めて利用する「海鮮三崎港」 で。
 
 知りませんでしたが、ここは京樽の直営なんですね・・・・・・ 
 
 一番高い皿は700円オーバー、中トロも一貫で380円と、いつも行く回る寿司とは勝手が違います(汗)。
 
 7皿で2200円ほど、一皿300円超とは、スシローの3倍の値段です・・・・・
 
 いまどき、かなり割高。
 
 3倍旨い訳ではないのに、と思ってしまいました。
 
 今度はスシローで、15皿食べます(笑)。
  

  
 ★ twitterやってます。是非フォローお願いします。   http://twitter.com/fptakimoto
 
 成長する会社の経営・労務管理・ファイナンス・労働コンプライアンスのご相談は、お気軽に「タキモト・コンサルティング・オフィス」 瀧本まで。


 最近、時節柄か、解雇・退職がらみのトラブル相談が大きく増加しています。経営者の皆様、問題を抱え込まないで、リーズナブルな費用でお悩みを大きく軽減するタキモト・コンサルティング・オフィスを是非ご利用下さい。(解雇・退職絡みのトラブルご相談は1件につき5万円(初回相談は無料です!)より承っております)