今日(12月20日)は、先日中座してしまった武藤先生の、東京における2次会(at中野)に出席です。
 
 その後、六本木ヒルズクラブの、51Fで行われるちょっとセレブっぽい(笑)、パーティにも呼ばれていて、また途中退席になりそうです・・・・・・・・・ 
 
 出した本を買いに行ったり(笑)、お世話になっている方、いつも献本してくださる方へ発送する作業もあり、酒など飲んでいる場合ではないのですが・・・・・・ 
 
 Hills
 
 写真はヒルズの脇に飾ってあるクリスマスツリーです。リーマンブラザースの石碑(まだある)のすぐ近くにあります(笑))
 
 
 
 
 




 「金融ハルマゲドン―加速する金融大崩壊に立ち向かう、あなたのための資産防衛戦略」 、amazonはどうせ売れないと思っているのか、ちょっとしか在庫おいていないようで、速攻売り切れています。
 
 買って下さると言う方が多いので、非常に残念です・・・・・
 
  
 成長する会社の経営・労務管理・コンプライアンスのご相談は、「タキモト・コンサルティング・オフィス」 たきもとまで。