Akasaka  
 今日(12月19日)は、中島みゆきの「夜会」東京公演 最終回に行ってまいりました。(写真は会場の赤坂ACTシアター近辺 グリーンの明かりが幻想的です)
 
 開演前から全席指定席なのにも拘わらず、長蛇の列でした。
 
 早く入って、中でワインやビール、特製カクテルなどを飲むのがおしゃれなようで・・・・・・(汗)
 
 
 20時から22時半まで、独特のみゆきワールドが余すことなく展開されました。
 
 はっきり言って、深遠すぎて内容をよく理解できていませんが(笑)、終わった後の心地よい感じが余韻に残ります。
 
 多忙のなかの一服の清涼剤でした。
 
 アフターに、ちょっとだけ中島みゆきファンが集う新宿のBAR「世情」に顔を出して(もちろん超満員でした)帰りました。
 
 静岡からのお客さんもいました。ファンは偉い!!
 
 
 Tree1
 写真は、会場の脇にある大きなクリスマスツリーです。
 
 後ろではスケートリンクが開設されていて、アベックの人たちが大量にスケートをしていました(笑)。
 
 最近流行の、氷を使わないリンクのようでした。
  
 
  
 応援のコメント・TBは本家、taki-log@たきもと事務所 にお願いいたします。
 
 成長する会社の経営・労務管理・コンプライアンスのご相談は、「タキモト・コンサルティング・オフィス」 たきもとまで。