9月に、弁護士の先生の事務所に居候(共同事務所?)させて頂くことになり、「家賃払えるのか?」という疑問もありましたが思い切って港区高輪2丁目(泉岳寺駅前)に進出することになりました。(汗)

 

 そして、そろそろ1ヶ月・・・・・・


 Tower
 せっかく泉岳寺に事務所があるので、近所を歩いてみました。
 
 駅の反対側にモツ煮がおいしいラーメン屋+中華を発見。(今度行きましょう 赤霧島もありました)
 
 三田駅方面にあるくと「慶応義塾大学」(ていのーみじゅくだいがく 嘘)があります。
 
 さらに歩くと、東京タワーがあり、目一杯近づいて写真を取ったら結構幻想的な写真になりました。
 
 おいしそうなお店も途中に結構あったので、しばらく開拓してみたいと思います(笑)
  
 
 PS.株価は予想・予言どおり下落して10000ドル/円割れです。もう一回戻りが合ったら売りで攻めるのが良いと思います(投機は自己判断でお願い致します)
 

 10倍儲かったらおごってください(笑)
 
  
 応援のコメント・TBは本家、taki-log@たきもと事務所 にお願いいたします。
 
 成長する会社の経営・労務管理・コンプライアンスのご相談は、「タキモト・コンサルティング・オフィス」 たきもとまで。