こんばんわ。

14.15日と10日ずれてますが仕事休めないので早いXmasをどんちゃかやりました!

kummyはふつーに学校なんで夕方からミキリで合流

それからフラフラとkummyおかまmikkiに会いたいとスピンズへ

それからー、、、いろいろ回ったっけね?笑

THEATER PRODUCTSで長居してスワンのスウェットとでっかいトート
をXmasプレゼントで購入

店員がなんか必死みたいだったのでひとりでおもしろがってた 笑

ワイングマンワッサで前から気になってたyoshio kuboのネックウォーマー試着
すごくよかった。超フカフカでボリュームもあって。

とりあえずネックウォーマーは保留にし、

GANRYUのデニムみたくて見に行ったら、前欲しかったパンツ発見して思わす買ってしまった

それから試食会.jpを使ってご飯屋探し

居酒屋で鍋のコース料理が4000→2000とゆー超お得ーポンで大満足

ただ接客クソ男いた
他の人なすごく気持ちイイ接客するのにもったいないなーと

そんな感じで一日目終了

次の日もkummy学校おわってから待ち合わせて

MIHARAYASUHIROのスニーカーとサイフがかまりgoodでしたなー。

とりあえず我慢してS.NAKABAの個展へ
すんげかったなぁー
ただもう、すごかったな

そっからケンカしてなんやらかんやら

夜は前の仕事仲間の働くカフェmarbleへ

とってもおいしかった

また行こう。



メリークリスマス!!