こんにちは。

お久しぶりです。
とか言っても別に読んでる人なんか皆無だろうけど

今夜はサイゼで起きた奇跡の話を。

今日はkummyがペチカと下北きてたから夕飯食おうって言ってて

大概僕ら貧乏なんでサイゼ行くんです。
ただサイゼって安いからいろいろ頼んで結局他でご飯食べるくらいの値段になるんですがね。

ってゆー話は置いてといて

kummyがドリンクついできてくれるってゆーから

じゃああったかいの(コーヒー)にしよーかなっつって

カプチーノとエスプレッソとブレンドコーヒーとイタリアンコーヒーがあるよって教えてくれたんです。

ん?

イタリアンコーヒーって気になる!と思いながらも

サイゼって4種類もコーヒーあったっけなー?と思い

とりあえず気になるのでイタリアンコーヒーをお願いしました

そしたら何食わぬ顔して戻ってきて

イタリアンコーヒーなかったからブレンドコーヒーにしたーって。

ふーん



今度は自分でつぎに行きました

カプチーノを。

本場イタリアンコーヒー!ってコーヒーマシンに書いてありました

本場のイタリアンコーヒーであるエスプレッソ、カプチーノ、ブレンドコーヒーが楽しめるコーヒーマシン。


当たり前ですがイタリアンコーヒーなんかでません。

本場 の部分が赤丸で囲まれてボタンみたいになってても押しても何もでるわけありません 笑

いや、まさか本気で連打したり長押ししてたなんて信じられない 笑

まぁそんなチャーミングな天然彼女の平和な話。

ゲゲゲのイタリアンコーヒー

では。また。


iPhoneからの投稿