【仮審査】待ちわびる日々③ | ちっちゃいサラリーマンの家を建てたいブログ

ちっちゃいサラリーマンの家を建てたいブログ

工場で管理業務をしているの30代が家を建てるまでのストーリーです

どうも。ちっちゃいおっさんサラリーマンですウインク

 

ずっと、名前間違えていました滝汗滝汗

 

 

昨日、ついに待ちきれず

 

にやりにメールしました。

 

ニコニコ仮審査の状況いかがでしょうか??

にやりすいません。まだ回答きてません。

わかり次第、連絡します。

 

とのことでしたえー

 

にやりは結構ベテラン

機械に疎いらしく、LINEができないようです。

 

なので、連絡手段は電話orフリーメールですおばけ

 

LINEより、メールの方が文章が堅苦しくなってしまうのは

僕だけでしょうか笑い泣き

 

メール冒頭が「いつもお世話になっております。」から

必ず入るみたいな爆  笑

 

というわけで、未だ仮審査の回答がきませんので

本日も、悶々とした水曜日を過ごしたいと思います真顔

 

あー!!!水曜日・・・

 

HM休みや~ん笑い泣き笑い泣き

 

時間がかかってるのも

金融機関担当者さんが頑張ってくれているのかもしれません。

ま、とりあえず待つしかありませんねウインク