昨日のブログに書いた

霊感持ちの恭子さん(仮名)、

なぜ恭子さん(仮名)かというと

見た目がそのものズバリ

叶姉妹のお姉様

叶恭子そっくりだから。

 

誰しもが

一目見て

 

「え?!」

 

と目を見張るレベルのそっくり度。

 

 

「叶姉妹がマスコミで取り沙汰されて以来

会う人会う人

「叶姉妹のあのお姉さんの方、

そっくりですね」と

言うからほんと嫌。」

と本人は仰るけど

要は玄人っぽい美人。

 

ありえない小顔に綺麗なパーツを

神様に真剣に配置してもらった容姿であります。

(神様、人間をお造りになるとき

気分にむらがあって

パーツを適当にパラッと投げたみたいな事も

致しましたよね?!)

 

一応断っておくと

現在の最終形態(?)の叶恭子でなく

まだ唇を膨らませる前の段階の

叶恭子であります。

 

その日は白いTシャツにジーンズという

カジュアルな格好であるにもかかわらず

少女漫画みたいに

背景に花があるような

謎のゴージャス感。

 

美人は声の出し方も違うのか

しゃべり出したら

みんな全身で聞き取ろうとしちゃう

謎の吸引力。

 

 

このくらいの美人になると

自分好みかどうかを超越して

ひたすらにまいりました、って感じ。

 

 

 

人間も男女の別だけでなく

ほぼ天女、と言いたいような

美人という種族がいるんですね。

 

それも芸能界にいるでもなく

整形をした訳でもなく

一般社会で一般の暮らしをしているって

かなりの貴重種。

 

 

目には星が瞬いているし

身体からラメが湧いてるのか?ってくらい

恭子さん(仮名)の周りに

キラキラした粒子が飛び交っているんですよ。

 

 

こういう美女が昔だったら

お城に召し上げられちゃったりするんでしょうね。

 

 

久々にお会いして

正に眼福でありました。