この季節、

朝晩は寒いけど

日中は

冬物だと暑い時もあり。

 

日差しや気持ちは春だから

冬の生地感のものや色味では

なにか違う気がするけれど

まだ風は冷たかったりもする。

 

 

どのくらいの厚着にするかが難しい季節です。

 

そんなある日。

 

身体を押したり揉んだりを含む

治療に行くので

それに適した服装をする必要があり

(現地で着替えは面倒なので

なるべく着ていく派なもので)

実用優先で選んだ訳ですよ。

 

固い生地は避け

(固いと圧がかけにくいらしい)

ウエストゴムの

(お腹出すので)

パンツスタイルで

(足が出ちゃいかん)

トップスも生地が固すぎず

なおかつ滑りが良すぎたりしないもの。

 

 

さてそこに

寒いからこれ、と

上着を羽織って鏡見たら

一本のクレヨンが立ってるみたいではないの。

 

上も下も微妙に違えど

要はカーキ色。

 

これ

センスのいい人が

ちゃんと考えて組み合わせたら

ワントーンコーデ、って

言えるものになるんでしょうが

背景に溶け込む為に揃えちゃった?みたいな

保護色狙いコーデの完成。

 

 

気温と目的に適していても

見た目がなんとも、、、、。

 

 

上着替えました。